〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
台風
こんにちは。
子供より、自分のお腹を育てている蛭間です。
糖質を朝食、昼食以外一切シャットダウンしていますが・・夜の黄色い液体の糖質により成長が止まりません。
汗をかく⇒水分の補給・・・補給しきれなかった分夜蓄えてしまいます。
そして、先日子供達とだらしない体を引き連れてプールへ行って来ました?。
ちょっとしか居なかったのですが、肩が日に焼けて痛くなりました・・・
この夏、もう一度位プールへ行きたいですね。
暑い、暑い毎日が続いてますが・・台風7号が近づいてきているので今日明日は天気が荒れそうです。
台風が通過したら、またメチャメチャ暑くなりそうで・・しばらく暑い夏が楽しめそうですね。
今年の夏は、オリンピックがありましたね。
オリンピックももう終盤で、今回も様々なドラマがありましたが皆さまはどの競技で胸が熱くなりましたか?
やはりテニスの錦織選手の銅メダルですか??
準々決勝でマッチポイント3ポイント取られながらの逆転もあり、3位決定戦では格上のナダル選手にも見事競り勝ちました。
あと怪我を乗り越えてのデルポトロ選手の銀メダルも凄かったですね。
そして、すぐさま次の試合が始まり移動や調整で選手の体調管理もかなり気を使われているのでしょう・・想像もつかないです。
全米オープンももうすぐ開催されますので、是非怪我等せず全米でも活躍して欲しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容