〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
食べる前から分かるのよ

こんばんは。最近、おにぎりとお味噌汁のペアにどハマり中の大久保です。

いつもお昼ご飯はハンバーグとウインナーと唐揚げにカレーとか、もう不健康まっしぐらなものを食べていますが、最近、おにぎり2つと味噌汁のコラボが神だと気が付きました。
なんか、落ち着きます。笑
ま、ついさっき晩御飯はマックだったんですけどね…笑
めちゃ久しぶりに帰りにマックに寄ってバーガー2つとナゲットを買って帰りました。
あ、ルーミーちゃんのエネルギーも満タンにしてきました!
期間限定?かな?スパビーってやつを注文してさっき食べたのですが、実はわたくし、元マック店員でありました。
一通りのバーガーは作ってきたつもりです。
最近出てる新しいやつも、あのソースにあの肉かなーとか、だいたいですけどわかります。
スパビーを初めて食べます。
袋を開けて口に放り込もうとしましたが、あれ?これチキンじゃね?笑
スパビーの前に、スパチキってやつが出てるのをご存知でしょうか!
ちょっと辛いソースに、たぶんチキチーで使ってるチキンを挟んでるバーガーなんですけど、そのチキンがキチンと挟まってます……チキンがキチンと…笑
あれ?これ、スパビーじゃなくてスパチキじゃね?と思いながらレシートを確認しましたが、ちゃんとスパビーの文字が。
ふざけんなコラァとかは言いません。
僕も過去に一度しでかしていますから。
チーズバーガーを作っていたのですが、肉がまだ焼かれてないから待てと言われていたのをすっかり忘れて、肉なしのバーガーを出してしまった事がありました笑
パンにケチャップとからしとピクルスとチーズしか挟まってないやつ…笑
あれに比べれば、ビーフとチキンを間違えたくらいで何も思いません。
逆にスパチキが改めて美味しいと感じました。
こういう心の広い漢になりたいと思います。
何も言わずにしれっと手を差し伸べる系の漢。
とりあえず筋肉は必須ですな。
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容