〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
発電機付ける生存者からお姫様を助ける剣士に

こんにちは。昨日からジャグを使い出しました大久保です。

ペットボトルのままコートに持っていってましたが、さすがにぬるま湯になり過ぎてるのでジャグで冷たい水を飲むようにしてます。
さてさて、最近発電機付ける生存者から離れています。
発電機を5つ付けるまでにキラーが襲ってきて、逃げられずに処刑されるのが嫌になり、少しばかり休憩。
今は緑の衣を纏った剣士になり、お姫様を探している最中です。
※訳、デッドバイデイライトをあまりやらずに、新発売したゼルダの伝説をやってます。
7月16日にゼルダの伝説 スカイウォードソードHDが発売されました!!
学生時代にWiiでやっていて、めちゃめちゃ楽しかったので今回も予約して購入しました。
モンハンライズの時は予約せずにゲオに行き、めちゃめちゃ人が並んでいたので、ゼルダもかなり人気なので今回はちゃんと予約して開店と同時くらいにゲオに行ったのですが、まさかの誰も並んでおらず…笑
余裕で購入できました。
予約レシートを見せ支払いをする時は済ました顔をしていましたが、会計して店を出る時にはニヤニヤが止まりませんでした笑
つい先日一つ目の森の神殿をクリアしたので、次は炎の神殿にいきます。
梅雨が明けて30度以上の毎日であちーあちー言ってますが、炎の神殿は火山にあるので、主人公のリンクはもっとあちーんだなと思います。
最近色んな人に、コーチ白いね!と言われます。
この夏はどうにかして日焼けして、黒いね!と言われる事を目指します。
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容