〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
日付変わったとたんに更新!

こんばんは。筋トレ終わってバナナとプロテイン摂っています大久保です。

キャラメル味のプロテインがなくなったので、昨日からホワイトストロベリー味のプロテインになりました。めちゃ甘いので溶かす水を多くして飲むようにしてます。
最近肩トレにハマってしまいました!
今までは腕立てと腹筋がメインでしたが、肩とか背中にも興味を持ち始めまして、肩トレに励んでます。
あまり筋肉痛にならないので、やり方が違うのか、ダンベルが軽いのか…
これからいろいろ勉強してカメックスみたいな肩にしてやろうと思います。
そしてこの前久しぶりにゲオに行き、ワンピースを借りてきました。漫画!
※ここから少しネタバレ入ります※
単行本を集めていたのですが、サンジが結婚するところの話が長すぎて読むのが嫌になって、途中で辞めていたのですが、YouTubeで錦えもんがカイドウを斬ってるシーンがかっこよくて、また読もうと思いました。
ついさっき、このシーンは錦えもんじゃなくて、おでんが斬ってたと知りました。
今は97巻を読み終わったところです。
とりあえずオロチがうざいです。モモの助、男になったと思いました。まさかお前が裏切り者で、まさかお前が傳ジロー!!おもろいです!
ちなみに僕はゾロが好きです。
理由は、ゾロも筋トレしてるから!!
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容