〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
久々に

こんにちは。

セブンの冷凍グレープフルーツにハマっている宇野です。
シャーベットみたいで美味しいです♪
火曜日はシングルスの試合に出ました。
スタッフの石井さん参加試合だったので猛者がたくさんいましたがなんとか優勝できました。
決勝戦では石井さんとも試合ができてなんとか勝ててよかったです!
前回の試合では体が全く動かずに初戦で負けてしまったので、今回勝てて自信も持てました^ ^
作戦としては、感覚が悪い時はエースは取られてもいいからとにかく自分からミスをしないこと、感覚がいい時は同じ球種や同じコースに3回以上打たないことを意識しました。
自分からミスを減らすことで相手に厳しいところを狙わせて無理させることができるし、ショットを変えてリズムを崩すことで相手の調子を崩せたと思います!
また再来週出る予定なので頑張ります!
日曜日は4時間半特訓があるので怪我に気をつけつつ頑張ります!
最近フォアボレーの調子が良くないので打点のチェックもしてきます。
秋山コーチとの焼肉マッチが始まってます!
結局1セット目は最初からやり直して6-0で勝てました。
完全に調子悪そうなところを畳み掛けました笑
セカンドセットはお互い調子が上がってきて3-3で時間切れ。
勝てるように頑張ります!
サッカーの日韓戦がありました。
代表戦だけ欠かさず見ているミーハーファンですが、昨日の試合は3-0で勝てたので良かったです。
昨日の試合はレッスン中だったので録画して帰ってからみようと思ったのですが、最後のレッスンの時にサッカー大好き生徒さんがいて、前半の結果を教えてくれそうになっていたのであわてて止めました笑
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容