〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
またお姫様を助けに行きますか

どーもみなさん。おはこんばんにちは。大久保です。

僕が好きなゲーム実況者の最初の挨拶です。
弟者さんって名前のユーチューバーで、ホラーゲームやFPSゲームをたくさんやってますめちゃめちゃ上手くて面白いユーチューバーです。皆さんもぜひ!
タイトルにもあります通り、またまた私の大好きなゲームがでますよ!!
ゼルダですよゼルダ!!
スカイウォードソードが任天堂Switch版になって発売されるみたいです!!
たしか7月頃だったかな?
スカイウォードソードはWiiでやってまして、クリアした後も何周もしてやりこんだゼルダタイトルのひとつです!
スカウォの前にトワイライトプリンセスもやってましたねー!
トワプリの方が大人っぽく、怖さがありました。
スカウォはそこまで怖さはありませんでしたが、サイレンはめちゃめちゃ怖かったのを覚えております。
あ、サイレンはゲーム内の剣を強くする試練みたいなやつです。
酔ってても思い出せるほどにやりこんでいたってことですね!笑
とにかく、あの感動と興奮をまた体験できるのは嬉しすぎます!!
ブレスオブザワイルドの続編が出るまでにまたまたやりこんでお姫様を助けたいと思います。
あ、そういえば親不知抜きました!
次は3月です。左上を抜きます。余裕のよっちゃん。
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容