〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
初試合とあれこれ

こんにちは。

ヨークマートのクルミミルクレープに激ハマり中の宇野です。
先日今年初の試合に出てきました。
結果は、なんと、初戦敗退涙。。。
まったく足が動かなくてコースを狙うとことごとくアウトしました汗
ちょっと、お正月のんびりし過ぎたみたいなので、少しづつ調子を上げていければと思います!
来週も出るので頑張ります!
足腰を鍛えることと、シンプルにダイエット目的でランニングも開始しました。
ただ、お腹が重たいのでいきなりたくさん走ると膝に来ると思い、とりあえず3キロから5キロくらいをゆっくり走ることにしました。
徐々に距離も増やしていこうと思います。
スラムダンクが映画化されるそうです!
僕は小学生のときにスラムダンクを読んでミニバスを習い始めました。
全国的にもバスケブームがくるほど影響力のある漫画がこのタイミングで映画化ということで久しぶりに良いニュースを見ました^ ^
内容はまだ発表されていませんが必ず見に行きます!!!
最近はアマプラで勇者ヨシヒコを見てます笑
くだらないのが好きな人にはおすすめです。
あと、リゼロの二期の後半がスタートしてます。
毎週録画してます!
この前最高に美味しい料理ができました!
ナスと玉ねぎとお肉を炒めて既製品のソースで味付けをしたやつが今まで作ってきた何よりもうまく出来ました笑
結局ナスとお肉をしょっぱく味付けしたらめちゃくちゃ美味いってことですね。
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容