〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
最近の出来事

こんにちは。

これから3週間毎週金曜日はセブンアプリでグアテマラコーヒーが無料で飲めます。
早速飲みました宇野です。
感想は、、、苦い!食レポは一生できなさそうです。
あ、毎朝豆乳生活も続けてます。
今のところ変化はありません。そして味に飽きてきました。
生徒さんにセブンイレブンのきな粉豆乳がおすすめといわれたので、今度飲んでみようと思います。
試合は負けてしまいました。
凄く上手な方でしたが、自分次第でチャンスもあったのでまた練習から頑張ります。
繋ぎのスライスが空いたところをネットプレーされることが多かったので、上から押さえて打つ意識と、振られたときのパッシングショットをほとんど狙わなかったので次回は思い切ってそういうプレーも入れていけたら相手も前に出にくくなるかなと思います。
将棋ウォーズをやっている生徒さんを発見しました!
なんと1級らしいので僕よりもだいぶ上手そうです。
今度勝負してみたいと思います^ ^
この前指していたら、最終局面で11手詰めができました。
これはとても嬉しかったですね!
最近は涼しくなってきましたが、窓を開けて寝ているといったら驚かれました。
それでも起きたときに寝汗をかいていることがあるので重度の暑がりです。
ただ、冬になると手先足先が凍ったように動かなくなるのでなかなか面倒な体です笑
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容