〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
休みの日は何をしていますか?はい、テニスです

こんにちは。

ニューシューズが軽くて快適な宇野です。
先週はたくさん試合をしました。
ダブルスの試合では対戦相手がテニス仲間という事件が起きましたが、本番の試合で当たることもなかなかないので新鮮でした。
強敵だらけで全部競れはしましたが結果は上位トー一回戦負けでした。
トーナメントで当たった相手は今度の秋の市民大会のペアなので頼もしいです笑
シングルスの試合では予選2試合は1ゲームしか落とさずなかなかいい調子で試合できましたが、準決勝でテニスの専門学校に通っている子に負けてしまいました。
試合後たくさん話しかけてきてくれたので少し仲良くなりました笑
毎週出てるからまた来てねといったら学生なので毎週は無理と断られました!
焼肉マッチは決着がつきました。
4-6
6-1
6-0
7-5
で今回も勝利できました!
4セット目は途中小林コーチが強過ぎたので心が折れかけましたが、前後左右のコントロールとスピンとスライスを混ぜて出来るだけ立体的に振り回すことを意識して体力を削りにいったらハマってくれて逆転で勝てました^ ^
ゴルフの打ちっぱなしにも行きました。
ニュークラブでの初打ちでしたが、とても気持ちよく振れました!
なんとなく軽く感じてスイングのコントロールがしやすくなった気がしました。
今週のアマプラ
コンフィデンスマンロマンス編
今週のDVD
ディープブルー(サメの映画です笑)
コンフィデンスマンはドラマは見てなかったんですがなかなか面白かったので見てみようと思いました。
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容