〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
休み何しよう
こんにちは。
少しずつですが、腹筋が絞れてきました大久保です。
今週の土日は合宿です!通常レッスンはお休みになりますので気をつけて下さい。
したがって、大久保、4連休になるわけです。。。
予定ですか?もちろん無いです!!
土日は父と車を見に行こうかってなっていますが、乗りたい車が人気過ぎて、1年待ちなんだとか。。
軽で考えていましたが、一般車でも良いかなと、中古でも良いかなと、いろいろ悩んでいます。
まーた家でぐーたらしそうです。
最近皆さんにも、またゲーム?またピカチュウ?と言われます(笑)(最近ゲームはやっていません)
僕の休みの日の流れをお教えしましょう。
朝9時くらいに起きて布団の中で携帯で漫画読みます。→起きて部屋の掃除をして、テレビでYouTubeを観ます。→YouTubeを見ながら腹筋します。(この時点でお昼くらい)
高たんぱく飯とプロテインを摂取して、またYouTube。→YouTube観ながら寝落ちして、またYouTubeの繰り返し。→晩御飯を食べて、テレビもしくはYouTube。→風呂入ってお酒飲みながらYouTube。
気が付くと寝てるといった感じです。
ほんとにOFFです。
YouTubeばっか観て過ごしてる感じですねー。
さすがに4日間ともこういう訳には行かないので、何かしようか、どこかに行こうか悩み中です。
車が手に入ったらたぶんドライブに行きまくっていると思います。
さて、ここらへんで終わりにして、筋トレします!目指せ8パック!
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容