〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
ピカチュウ
こんにちは。
携帯で怖い話を聴きながら、ゲームするのにはまっています大久保です。
最近のOFFのお話です。
先週の木曜日はまだ風邪を引いていたので、家で安静にしていました。
本当は夜に秋山コーチ、宇野コーチ、小林コーチ、森コーチの4人と焼き肉を食べに行く予定があったのですが、体調不良により断念しました。。
基本的に休みは家でゴロゴロして過ごしていますが、YouTubeばかり見ててもつまんなかったので、久しぶりにゲームを買いました。
レッツゴーピカチュウを買ってきました(笑)
一応下調べとして、プレイ動画や評価を見たのですが、かなり面白そうだったので買っちゃいました。
僕が小学校1年生の時にゲームボーイでポケモンの赤を買ってもらった時を思い出して、ニヤニヤしながらレジに並んでいました。
内容は赤と同じで、セリフとかも昔のままだったので、懐かしい感覚になりましたね。
違っていたのは、最初に選べるポケモンが人から貰えたり、野生で出てきて捕まえられたりする点ですかね。
あとはピカチュウが肩に乗っかっているので、遊べたりします。
頭なでたり、尻尾や耳を突っついたり、可愛いですねー(笑)
最近猫を飼ってみたいなーと思い始めたので、実際に飼ったらこんな感じで可愛いのかなーとか思ったりしています(笑)
まあピカチュウはねずみポケモンなんですけどね。。。
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容