〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
ボーリング
こんにちは。これからまた筋トレに目覚める予定の大久保です。
日曜日まで夏休みを頂いていました!これと言って大きなイベントはなかったのですが、コーチ陣でボーリングに行きました!
上尾のスポッチャに行ってボーリングをするまで、エアホッケーダブルスをしたり、レースゲームやUFOキャッチャーなどをしていました!
人数が揃ってボーリング!ってなったんですけど、サイトで登録しないと投げ放題ができないとかなんとか。。。
諦めて大宮のラウンドワンへ移動。
6人だったので、3人2チームに分かれて団体戦みたいな感じで5ゲームやりました!
宇野コーチがめちゃめちゃ上手でした!ストライクとスペアだらけで、スコアが埋まってましたね。得点王でした!
小林コーチはずーっとカーブ投げていて、後半はサクッとターキー決めてました!
桑原コーチは久しぶりだったのか、前半はスロースタートでしたが、後半はストライクもスペアもバシバシ決めてました!
森コーチとフロントの黒須さんは苦手だったのか、なかなかコツがつかめなそうな感じで5ゲーム頑張ってました!
僕はずっと直球勝負で、ほとんど思いっきり投げていたので、腕が疲れて後半はスコアが上がらなかったです。。
ボーリング後はメダルゲームやUFOキャッチャーなどをして解散しました!
帰りは宇野コーチと大宮でつけ麺食べて帰りました!
次はもっとスコアを上げられるように、腕トレしっかりやって筋肉付けて、剛速球でピンを投げ倒したいと思います!!
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容