〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
愛車が、、、
こんばんは!大久保です!
今日の朝、いつも通り自転車でクラブに着いて、少しタイヤの空気が減ってきた気がしたので、空気を入れたんです。
指で空気が十分入ったのを確認して栓をしようとしたら、ブシュゥーーーーーーーー!!!と音と共に、空気が抜けていきました。
いやいやいや、栓をちゃんとしなかったから、ボルトが少し緩んでいたんだなと思い、もう一回入れ直しましたが、またしてもブシュゥーーーー。。。
よく見たら栓の中にある虫ゴムがなくなっていて、それで空気が入らなかったみたいです。
レッスン前は後輪だけだったのですが、レッスン後はなぜか前輪も虫ゴムがなくなってました。。涙
俺の愛車が。。と嘆いていると、神様が現れました!!
車に積んで、ロジャースまで乗せてあげるよ。と秋山コーチ!!
ロジャースまで歩いていこうとしてたのですが、きついからいいよと言っていただきました!!
神様や。。。とほんとに思いました!
ロジャースで虫ゴムを買い、定員さんには自分で直せるから、予備があった方がいいと言われ、予備を持つことにしました!
空気を入れていざ乗車!空気!漏れない!最高!
乗れた時の僕の笑顔は、初めて一人で自転車に乗れた時のように輝いていたと思います!(汗でテカっていただけかもしれません。)
ノリノリで吉野家で牛丼の特盛と並盛を買い、クラブに戻りました!
これからは、自転車をちょくちょくチェックしておこうと思います!
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容