〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
日光
こんにちは!先週の休みを利用して、日光に行ってきました大久保です。
友達と車で行ってきました!僕は行きも帰りも助手席でした(笑)
日光東照宮からスタートし、二荒山神社や華厳の滝、中禅寺湖などいろいろ観光してきました!
学生の頃に行ったことがあったので、こんな場所あったなーとか、ここで集合写真撮ったなーとか、いろんなことを思い出しながら歩いていました!
東照宮から中禅寺湖に向かうため車に乗った途端に、豪雨になりました!あと少し遅かったらずぶ濡れになるところだったのでラッキーでした!
中禅寺湖眺めて、華厳の滝眺めて、お酒やらお菓子を買い込んで、旅館で一泊!
二日目は特にやることもなく、竜頭の滝の周辺を軽く散歩し、江戸町みたいなサービスエリアで昼食を摂って帰りました!
帰りはなぜか疲れていて、サービスエリアまで助手席で爆睡してしまい、運転手に軽く怒られました。
帰ってから知ったのですが、古峯神社というところが有名らしいので、今度行ったときは絶対参拝しようと思いました!
久しぶりの旅行楽しかったです!!