〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
合宿とコンペ
こんばんは。
最近髪が伸びてきたので帽子をかぶるようになった宇野です。
蒸れるので頭皮が心配です。
先週の土日は大人のテニス合宿にいってきました。
千葉の東金という所に行きましたが、自然が多くてすごくいいところでした。
久しぶりに外のコートでレッスンをしたので最初は声の大きさがわからず無駄に大きい声を出しました(笑)
7名の参加でしたが2面つかえたので前半は特訓のごとく球出し練習を行いました。これぞ合宿!!
後半はダブルスのゲームなどをしてみんなで楽しみました^^
普段のレッスンは約90分ですが、今回は2日で約8時間半テニスを行いました。
いつもの何倍もボールを打てるのも合宿のいいところですね。
ぜひまた企画したいと思います!!
ちなみにまだ残っていますが日焼けの跡がすごいことになっております。
服を脱ぐと白いTシャツを着ているみたいです。
月曜日はゴルフコンペに行って来ました。
久々のゴルフ・・・スコアは・・・恥ずかしいので知りたい方は直接聞いてください。
小声で答えます(笑)
最近はテニスの練習ばかりでゴルフの練習をおろそかにしていましたがやらないのにコースに出るのは良くないですね。
しばらくコースは封印して当分は打ちっぱなしで修行してきます。
ちなみに自分のクラスの生徒さんと回ったんですが、2人ともめっちゃうまい・・・
ゴルフはコーチングしてもらいました。
スコアは良くなかったけど周りの方のおかげですごく楽しく回れました!
全仏オープン始まりましたね。
錦織選手は無事3戦まで勝ち上がりました。
そして実は今回女子がすごいんです。
全員すでに敗退はしてしまったんですがなんと6名の選手が本戦に出場していました。
4大大会に一つの国から6名はトップクラスの選手層の厚さなんじゃないでしょうか。
いつか決勝戦で日本人対決みたいなことがおきるかもしれないですね!!
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容