〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
結婚式
こんにちは。
靴下の片方がよく無くなる宇野です。
先週の土曜日は先輩の結婚式に参加してきました。
結婚式は今まで何回か出たことがありますが今回はなんと初めて受付係を頼まれました!
最初は余裕の返事でOKしたんですが式が近づくにつれ緊張してきました。
2日前くらいから暇さえあればネットで調べていました。
基本的にあまりマナーを知らないので(笑)言葉遣いや振る舞いにかなーり気を使いました。
受付の後は解放感(笑)からそれなりに騒いできました!
一生に一度の結婚式で仕事を頼まれるというのは光栄なことだと思うし、信頼されてる感じがしてすごく嬉しかったので、もしまた頼まれることがあれば引き受けたいと思います!
あ、そういえばみんなからスーツ似合わないからテニスウェアでくればよかったのにといわれました(怒)
先週は長いお休みだったのでゴルフにも行って来ました!
以前、良い練習方法がみつかったのでかなり打ち込んでから行きましたが結果は、、、
124!
最高記録更新しました^^
やらかしたホールが3つほどあったのでもう少しよくなりそうです。
次回は目標の120切り目指します!!
そして橋本コーチにご飯御馳走してもらいます!(叙々苑?)
近頃だいぶ暖かくなってきてテニスがしやすくなってきましたが、汗をかく量も増えてきたと思います。
水分補給はこまめにしていきましょう。
ローテーションの最中に水分補給をしない方がいますが、待ち時間、移動の合間などいつでも補給していただいて大丈夫ですからね^^
あとは体操!暖かいと油断してしまいがちですが急な運動は怪我のもとです。
レッスン前には必ず行うようお願い致しますm(??)m
最後に、スクールの正面に新しくできたヨークマートは4月12日(水)9:00オープンです。
正面の道が混みあう可能性があるのでご来店の際はお気を付けください!
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容