〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
シーズン
こんにちは。
家族サービスで映画を子供と一緒に見てきたコーチの蛭間です。
テニスの試合のシーズンです!!
さいたま市、上尾市の市民大会も始まり、勝った負けたの話を最近よく耳にします。
高校の全国選抜も始まりました?!
私や宇野コーチの母校である、浦和学院が今年も出場を果たしており昔を思い出します。
後輩たちの頑張りを埼玉から応援したいと思います。
ATPツアーも先週のBNPパリバオープンがあり、今度はマイアミオープンも始まります。
錦織選手が昨年準優勝だったので、今年は優勝!!
みんなで応援しましょう!!
私の性格的に興味のない事に関しては・・何も頭に入らないという短所が・・
そう!
今話題のWBC!
テレビやニュースで連日騒がれていますが・・見てはいますが頭に入ってきません。
今一番旬な話題なので・・WBCネタで盛り上がりたいのですが、勉強不足です。
では何に興味があるのか・・・?
意外にも本を読みます!埼玉来てからは全然読めてませんが・・
なので本当はブログにて私のおススメの本紹介とか書きたいのですが。
旬な話題に触れていつも終わってしまいます。
旬な話題がない時にでも、ひっそり本紹介させて頂きます(笑)
なので、皆様のおススメ本教えて下さい。
では、また。
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容