〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
久しぶりの試合
こんにちは。
髪を切ったらお子ちゃまカットといわれた宇野です。(笑)
今週の日曜日は久しぶりの試合に出てきます。
キャビン杯といって、とてもレベルの高い試合です。
格上の方ばかりですがチャレンジャー精神で頑張ってきます!
今年の目標は攻撃的なテニスとネットプレーを鍛えることなのでまずはそこを意識しながらプレーします。
ただ、攻撃的といっても自分はサーブを強く打ちすぎるとファーストボレーが雑になる癖があるので
意識しすぎてプレーが壊れないように気を付けます!
結果はまた来週のブログでお知らせできればと思います。
話はかわりますが、、、免許の更新の期日が迫っています(笑)
実は初回の更新なので鴻巣まで行かなくてはいけなくて面倒だなと思っていたら
いつの間にかあと1週間で期限が切れてしまいます汗
来週の火曜日朝一でいってきます。
万が一インフルエンザなどになってしまうとアウトなのでいつも以上に手洗いうがいをしっかりしたいと思います。
昔から後回し癖があるのでこれは改めないといけないなと思います。。。(笑)
最後に、僕の担当しているクラスの生徒さんが県大会の資格が取れる試合に出場しなんと準優勝しました!!!
おめでとうございます!!!
いつも一緒にテニスをしている人が試合で勝つのは本当にうれしいですね。
僕もしっかりしなければならないなと気合いをもらいました。
春の県大会、あたるかもしれないですがお互い頑張りましょう。
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容