〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
好調
こんにちは。
コーチの蛭間です。
昨日行われたATPファイナルの錦織選手の初戦は見事勝利を挙げる事が出来ました。
好調なのか、ワウリンカ選手が不調だったのかわかりませんが、この調子で残りの試合も頑張って欲しいです。
あと1勝出来れば去年に引き続き、決勝トーナメントに出場の可能性大!
この大会の記録次第ではATPランキング3位の可能性もあるとかないとか・・
しばらくATPファイナルから目が離せませんね。
最近天気が激しい!
昨日のように雨が降ってとても寒くなったり、先週の土、日曜のようにとても良い天気になったり激しい変化についていくのが大変です。
その大変天気が良かった土曜日に娘と二人で堀崎公園と区役所で行われた見沼区ふれあいフェスタ!?フェスティバル!?に行ってきました。
警察官の制服をお借りして白バイ、パトカーの前で記念撮影が出来たり、消防隊の制服を借りて消防車の前で記念撮影が出来たり・・・
サッカーグラウンドでは、フリーマーケットやら段ボール迷路やサッカーのPKやら色んなアトラクションがあり、アッという間に時が過ぎ去りました。
充実した休日を過ごす事が出来ました。
大きい規模でのイベントだったので、主催者様は大変だったと思いますが、都内に住んでいた時はあまりイベントなかったので改めて埼玉は良い!
と感じた今日この頃。
来週こそさいたま水族館へ行ってきます。
では、また。
カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容