〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
スケボー乗りたい

こんにちは。最近のお昼ご飯は毎日カレーです大久保です。

家からご飯だけ持ってきて、ふりかけとかカレーとかをかけて食べています。節約お昼です!

 

今日は久しぶりに甘口のカレーにしましたが、刺激があんまりなかったので、今後はいつも通り中辛か辛口にします。

ふりかけは鮭かのりたまですが、最近のハマりは「金目鯛入りだし塩」をかけています。

 

先週のお休みで伊豆に行ってきました。

車で行ったのですが、浦和から伊豆まで約180キロでした。ずーっと運転してました。平成ヒットメドレーとか聞きながら、歌いながら(笑)

 

山道がずっと霧がかっていて景色とかも全く見えず、側溝に落ちないか、動物が飛び出してこないか、ちょい緊張しながらの運転でした。

 

あいにく、ほとんどが雨だったので観光らしいことはあんまりできませんでしたが、金目鯛の照り焼き?ステーキ?みたいなやつがめちゃめちゃ美味しくて感動しました。それで塩を買ったわけです(笑)

 

帰りは山道ではなかったので楽だったのですが、スーパーな雨と風。最強に渋滞してまして、13時過ぎくらいに出て、家に着いたのが20時半とかでした。

 

海老名のSAから約5時間、ずーっと座りっぱなしでおけつが痛くなりましたが、YouTubeを流していたのでそんなに退屈はしませんでした。

 

サワヤンのマリオカートを見ていたので、キラーでこの渋滞を抜けたいと、ひそかに思ってました(笑)

 

ただ、ああいう悪天候の中の高速道路を長時間運転すると、少し自信がつきますね。

一般道では飛ばし過ぎないように気をつけようと思います。

 

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容