〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
渋滞ばっちこい

こんにちは。渋滞慣れました大久保です。

 

先週の金曜日なんですけど、鴨川シーワールドに行こうとしたんです。

10時くらいに出発して、高速乗ったんですけど、東京に入ったあたりから渋滞が始まりました。

 

すぐ動くかなと思っていたんですが、全く動かず。今の鴨シーの閉園時間が16時だったのと、到着予定時間を考えて、今回はやめにしようとなって、代わりに多摩動物園に行こうとなりました。

 

ちなみに10時の集合時間に少し遅れた理由なんですけど、朝からDBDやってて遅れました。反省。

 

2時間くらいですかね。運転して動物園着きました。

ライオンゾーン?の工事が終わっていて、ライオンバスでライオンをまじかで見られるようになっていました。

 

乗ろうかとも思いましたが、たぶん暑さですか、ライオンのほとんどが木陰で寝てました。しかも全部メス(笑)

 

カンガルーのとこは基本みんな寝ててやる気ない感じ出してます。なんか面白いです。

 

1時間ちょいくらいですか、ふらふら見回って帰り。

動物園、水族館あるあるだと思うんですけど、ほとんど見終わって帰りの門から出る時、名残惜しくなってもう少しちゃんと見とけば良かったなって思うのは僕だけでしょうか。。

 

帰りは途中まで下道だったんですけど、激混みだったので高速乗りましたが、そこでも渋滞していて、なんかもうなんでもこいってなりましたね。(笑)

 

次はもっと早く出発して鴨シーに行きたいと思います。その日はDBDやりません。

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容