〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
コーラなめてました。

こんにちは。お昼の時間に凍らせておいたコーラを開けて飲もうとしたら、思った以上に勢いよく噴射して秋山コーチにぶっかけてしまった大久保です。

レッスン中に虫がたかってきたら僕のせいですすみません。

 

先週1週間お休みを頂いておりました。

スケボー三昧かと思いきや、ほとんど家にいました。

 

水曜日はジュニア大会の運営をして、ジュニアたちの熱い試合を見ました。

木曜日はちょいとおでかけ。ひまわりやらお好み焼きを食べてきました。

 

それ以外は基本家にいました。暑すぎてスケボーどころじゃないと。

デッキテープっていう、スケボーの板に貼る滑り止めみたいなやつをペニーに貼ったんですけど、暑すぎてはがれてきちゃって、それもスケボーしにいかなかった理由の1つでもありますね。

 

なので久しぶりにDBDやりまくってました。あと進撃の巨人のアニメも一気見しました。

 

ライナーとベルトルトはショックでしたが、アニは特に好きじゃなかったので別にいいやと。

フロックとガビはマジで嫌いです。とりあえずリヴァイ兵長は神でした。

獣の巨人と、切り裂きケニーとの戦いの時がやばいですね。鳥肌やばかったです。

 

暑さのピークは過ぎたみたいですが、まだまだ暑いので水分補給しっかりしましょう!

 

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容