〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
牛乳飲めなくなりました泣

こんにちは。

車椅子テニスの国枝選手のウィンブルドン優勝に感動した宇野です。

いままで数々のタイトルを取られてますけど、ウィンブルドンは今回が初だそうで、生涯グランドスラム、そして、オリンピックでも金メダルを取っているので生涯ゴールデンスラムを達成しました!

本当に凄いですね!

 

最近は少し涼しくなりましたが、何故か汗の量は増えた気がします。

汗っかきで恥ずかしいんですって話を生徒さんにしたら、ナダルタイプっていえばいいといわれました。

ナダルといえば汗っかきのイメージはテニスをする人には共通のイメージだと思うので、今後は自分のことをナダルタイプと呼ぶことにしました。

汗っかきの方は今後は、自分汗っかきなんです。ではなく、自分ナダルタイプなんです。と行ってみてください!

なんだか強そうな気がしませんか?

 

先日健康診断を受けてきました。

毎年受けようと思っていましたが、去年はなんだかんだで受けれなかったので、今回しっかり検査できてよかったです。

結果はまだ帰ってきてませんが、とりあえず身長が171センチになってました。

そしてなんとなんと視力が謎に上がっていて、右1.0と左1.2ありました。

最近遠くの文字が読めないので悪くなっていると思っていたら良くなってました。

こんなことあるんでしょうか?笑

 

タイトルにもある通り、牛乳が飲めなくなってしまいました。

もともと子供の時から牛乳が大好きで、毎日飲んでいたんですが、最近ちょっと体に異変があるので、調べてみたら、乳糖不耐症という病気っぽいです。

よくはわからないんですが、とりあえず牛乳を飲むとお腹をくだす病気みたいです。

薬はないみたいなので、開発されるのを祈ります。。。

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容