〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
最近DBDやってない。

こんにちは。3連休でちょい黒になってきました大久保です。

 

先週の水・木・金で3日間とも同じ公園に行き、スケボーと日焼けをしてきました。

 

一昨日の日曜日まで毎日やばいくらいの暑さだったので、これは日焼けチャンスと思って行ってきました。

着いた時にいつもより駐車場のある車が少なかったので、まさかとは思いましたが、ランニングしてる人もガチチャリ乗ってる人も全くいませんでした。

 

これも日焼けチャンスと思って、シャツ脱いで上半身裸でスケボーしてました。

 

スピード出すとめちゃめちゃ涼しくて快適でした。誰かいたらシャツ着ようと思っていましたが、ほんとに誰もいなかったのでラッキーでした(笑)

 

水・木の2日間はそんな感じでした。

プッシュしないで進むポンピング?パンピング?も少しずつではありますが、できるようになってる気がします。

まだまだ練習あるのみです。

 

金曜日はというと、日焼けをするためだけに行きました。

車停めた横に椅子置いて、ずーっと座ってました。そんなんだったら家の庭で良いじゃんと思いましたが、自然の多い中で日焼けしたいのもありまして、公園行っちゃいました。

 

1時間くらいかな?小まめに水分を摂りつつ焼きまくりました。ほんとに面白いもので、水分を摂ると大量の汗が出て、少しの時間摂らないでいると汗が出なくなるんですね。勉強になりました。

 

他にも何人か同じように日焼けしているおっちゃんたちもいて、なんか嬉しかったです。

 

がっつり焼けたのは良いのですが、やはり2,3日はヒリヒリ痛かったです。

腕と背中は脱皮が始まっています。皮むけてマッチョになってればいいなと思います。

 

台風の影響で今度の休みはスケボーできるか怪しいですが、できたらやりたいと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容