〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
攣ったとかモロコシとかダイエトとか

こんにちは。

毎日ウェア4枚くらい使っている宇野です。

 

先日は久しぶりにインスピシングルスの試合に出ました。

スタッフの池田くん出場試合でした。

会場のトマトテニスクラブは、最近コートを張り替えたらしくピカピカの綺麗なオムニコートでした。

ただ、問題があって、砂が入ってないのでフットワークが全く合いません。

そして、まだ地面がフカフカなので、ボールが弾みづらい。

そんなこんなで初戦から1-5になってしまい、これはまずいと思いましたがなんとか挽回して勝てました。

その後、準決勝では無事池田くんとも試合して、決勝では小林コーチと試合しました。

決勝も3-5になってしまいましたが、そこから集中してなんとか勝てました。

最後の方は足が攣っていて、試合後、30分くらい起き上がれなくなってしまいました。

水分もとっていたし漢方も飲んでいたので、完全に体重オーバーだなと思います。

一応優勝出来たのでよかったです!

 

先日、お義父さんに父の日のプレゼントを渡しにいったところ、お土産でトウモロコシを頂きました。

自分では買うことはないので、珍しい物をもらったなと思いました。

帰ってから醤油で味付けしながら焼いて食べましたが、、、めっちゃうまい!

どハマりしてしまい昨日の夜さっさく2本買って帰りました。

そして買ってみて驚いたのが、結構高い笑

でもめちゃくちゃ美味いので目を瞑って今後も食べたいと思います笑

 

ついにダイエットを始めます。

いつもダイエットしてるなぁという感想はそっと心にしまっておいてください。

僕もそう思ってます笑

とりあえず太り過ぎたので7.5キロ程落として、その後はそのとき考えます!

当分頑張ります!

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容