〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
アウトドアな休日

こんにちは。髪の毛伸ばしています大久保です。

 

最近の僕の休みですが、お昼くらいからお酒を飲みながらDBDをやりまくっています!

 

ではないんです!

 

毎週木金のどっちかで、彩湖・道満グリーンパークという公園に行ってます。

戸田にあるかなり大きめな公園です。

 

野球場、テニスコート、ドッグラン、遊具、BBQ場など、多くの施設があり、家族連れの人を多く見かけます。

 

まあまあ遠いので車で行って、ランニング・サイクリングコースみたいなところを最初はキックボード、ここ2回はスケボーで滑っています。

 

あ、スケボーと言ってもジャンプとかは恐くて全くできないので、ただ乗っているだけです(笑)

 

景色を見ながら土手をずーっと滑ってるだけです。それが楽しいんです。

 

彩湖の反対側に行くとゴルフ場があって、大宮方面は行き止まりっぽいんですけど、反対側は板橋の方まで続いているらしいので、今度はそっちの方まで行ってみようと思います。

 

サイクリングしている人たちに混じって、30歳の男が一人、スケボーで滑っている。

 

いろんな方に見られますが、もう慣れました。メンタル強くなった気がします(笑)

 

今度電動スケートボードを買おうか検討しています。

電動の方が見られるかな。。まあいっか。

 

明後日の木曜日も晴れて気温も上がるらしいので、また行って滑ってこようと思います。日焼けチャンス。

 

 

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容