〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
一パックに二つも

こんにちは。

コーチの小林です。

 

梅雨の時期に入りジメジメした日々が続いていますね。

強い雨が降ったり止んだりで雨音がうるさすぎて声が聞こえない伝えられないでコーチ陣は大変です!

強い雨が降った時は頑張って声を出しますが、皆様も耳をすませて聞いていただけると助かります。それでも聞こえなかったら諦めましょう!笑

 

最近お酒のおつまみでハマっている物がありまして、豆腐の上に海苔のふりかけを振りかけて、その上に卵黄を乗っけてごま油と醤油をかけて食べています。めっちゃ美味しいのでやってみてください!

 

それで昨日に同じものを作っていたら、たまたま双子ちゃんが出てきてラッキーな思いをしました。

正直これは双子でいいのかわからないですが‥‥双子ですよね??笑

違うよ!って方は小林に教えてください。

 

まだ続きがありまして、今日の朝にスクランブルエッグを作ろうと二つ卵を割ったら写真と同じ二つの黄身が出てきて一パックに二個も出てくるか?!って朝からテンション上がっちゃいました!

これはラッキーなのか普通にあり得ることのか、皆様はどうですかね?

是非、同じような事がありましたら教えてくださいね!笑

 

それでは、またコートでお待ちしております。

 

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容