〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
お買い物

こんばんは。

コーチの小林です!

 

最近、雨も多くグズグズな天気で気分は最悪ですね。

ムシムシする時期でもありますし風も結構、強い日が多くて少しテニス日和とは言えない日が続いていますね。

早く梅雨の時期が終わって欲しいものです。

 

だいぶ前のお休みにお買い物を行ってきました!その時はお金がなく買わなかったんですけど。。笑

 

今、履いているクロックスが結構ボロボロで買い替えたいなーって思っていて、たまたまイオンに入っていたクロックスのお店に入ってみたら店員さんに、勧められたクロックスに一目惚れしてしまい2回目の来店で購入してしまいました!

履き心地が最強に良くて履いた瞬間にビックリ!これは是非皆さんにも履いてもらいたいサンダルです!ってくらい履きやすくて良かったです!

 

サンダルを履かない人には、あれですけど。。クロックスユーザーは是非試して頂きたい代物ですね!

最近は出勤する度に履きやすいなーって思いながら日々過ごしています!こんな時間が、いつまで続くのやら、とは思いますが、それ程良いと思っています!

是非、皆さんも興味があったら店頭に行って試し履きをしてみてください!

って言うくだらない告知でした。

 

それでは、またコートでお待ちしてます。

 

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容