〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
ちょーまて工藤

こんにちは。今朝久しぶりに自転車で浦和駅に行って、電車で来ました大久保です。

 

やってしまいました。課金です。

DBDモバイルに課金してしまいました。5千円。。

 

いろんなキャラ買って使っています。まだサバイバーしかやっていないのですが、一応キラーも何人か買う予定なので、そろそろキラー始めたいと思います。

 

ちなみに、坂東コーチはサバよりもキラーの方が得意みたいです。

 

そしてまたまたコナンです。

最近は黒の組織が出てくる映画を見てます。

もうそろ見終わってしまうのですが、映画館にまで見に行くほどではないので、新作レンタルまで待ちたいと思います。

 

あとは、スパイ・ファミリーも見ました。

 

YouTubeのショート動画とか、子供に人気とかでちらほら耳にはしていて、小林コーチとか坂東コーチにも面白いと言われていたので、見てみました。

 

結論。アーニャがめちゃめちゃ可愛い!!!

ハマってる言葉のご紹介です。

「どんまいちち」「首ちょんぱ、体ちょんぱ」「人がごみのようだ」「だいじょぶます、がんばるます」など。。

 

ちょうどJcomの見放題パックに全話あったので一気見しました(笑)

 

まだ一期?みたいなので、続きでましたら見ます。

 

最近暑くなってきましたね。熱中症対策しながらテニスしましょう!グッドラック!!

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容