〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
次の休みは何しようか

こんにちは。フォアハンド練習中大久保です。

 

先週の休みも家で映画を見ました。

 

借りていたミュージアム、プラチナデータ、秘密の3つを見ました。

 

ミュージアムは小栗旬主演の刑事が、カエルの仮面を被った連続殺人犯の妻夫木聡を捕まえる話でした。

もともとカエルが苦手な大久保ですが、仮面のカエルは平気でした(笑)

 

プラチナデータは二宮和也主演で、近未来?人間のDNAを政府が管理だったかな。

殺人犯のDNAを検索したところ、自分のデータが出てきて、自分が二重人格でもう一人の自分が殺した?みたいな話。

この時も酔っていたのでちゃんと覚えていませんが、そんな感じの話でした。

 

秘密は、死んだ人の脳から生きていた時に見ていたものを映像化して犯人を見つけ出すって話。

 

岡田将生主演かと思いきや、生田斗真主演でした。

ちょいグロかったのですが、これが一番面白かったです。

 

全部面白い映画だったのですが、最近自分の見る映画を考えると、事件とか心霊系の映画が好きなんだと思いました(笑)

絶対にみない映画は、男女のめんどくさいところとか、浮気とか不倫とかドロドロしてる内容の映画は嫌ですね。

見てるうちにイライラしてきそうで(笑)

 

次の休みも何か映画を見ようかと思っていますが、天気が良ければ久しぶりにチャリで公園かどっか行ってお酒でも飲みながらのんびりしようかとも考え中です。

 

ただあーしようこうしようといろいろ考えますが、結局めんどくさくなるのでおとなしくDBDやります!!

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容