〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
試合とかハリポタとか詐欺とか

こんにちは。

最近夜にハリーポッターを見ている宇野です。

わざわざGEOで借りてきて見ています。

今アズカバンの囚人まで見終わっているので、次は炎のゴブレットです。

たぶん炎のゴブレットからは一度も見てないと思うので楽しみです^ ^

 

先週今週とインスピのシングルスに出てきました。

どちらとも優勝できましたが、なかなか厳しい試合も多くて良い練習になりました。

今週の試合は1-5までいってしまい、絶体絶命でしたが、なんとか冷静にプレーして挽回できました。

運も良かったですが、こういう挽回があると自信になります。

来週も試合があるので頑張ります。

火曜日はシングルスとダブルスどちらも出る予定なんですが、雨の予報なのでダブルスだけにしようか考え中です。

 

この前詐欺に合いました。

アマゾンからメッセージが来ていていろいろあってクレジットカードの情報を入力してしまったら、なんと、アマゾンではなくアマソンからのメッセージで、完全に詐欺でした!笑

完全に寝ぼけていて普段なら絶対引っかからないんですが、まんまとやられてしまいました。

特に被害はなくカードはリナンバーして再発行しているのですが、いろいろ面倒ですし、実際危ないと思うので、今後は気をつけたいと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容