〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
映画の話

こんにちは。大久保です。

 

先週のおやすみはゲオに映画を借りに行って、家でゆっくりしていました。

 

今回借りたのは、菅田将暉主演のキューブ、藤原竜也主演の太陽はなんとか。。

ハロウィン、ミュージアム、スーパーナチュラルファイナルシーズン、を借りました。

 

キューブは昔洋画で出てて、そのリメイク?かな?

面白かったです!素数の意味がよく分からず、意味を理解しないまま見終わりました。(割り切れない数?でしたっけ?笑)

 

太陽はなんとか!(名前忘れました)は、中盤くらいで飽きて見るのやめました。(笑)

 

ハロウィンはDBDにもキラーで出てくるマイケルが殺人鬼の映画で、ハロウィンになると現れる殺人鬼だったかな。

DBDにも出てくる町と、BGMが良い感じでした。殴られても銃で撃たれても死なないマイケル最強でした。

 

スーパーナチュラルファイナルシーズンは、いよいよ神のチャックと対決。

カスティエルがディーンを助けるために虚無を呼ぶシーンはめちゃ感動しました。

最終回まであと2話なので、次の休みにゆっくり見ます!ミュージアムも。

 

ホラーとか、ミステリー系の映画は邦画、アクション系の映画は洋画が好きです。

またいろんな映画探してみたいと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容