〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
春がきますね

こんにちは。目をかきすぎて切原赤也のデビルモードみたいになっています大久保です。(テニプリ知ってる人はわかる。)

 

認めたくはないのですが花粉症ですね。

目薬が手放せなくなってきています。

 

花粉症用の目薬ではないので、もっとひどくなったら薬局行きます。アレジオンorアレグラ買います。

 

そして悲しいお知らせですが、ゴールドジムの退会手続きをしてきました。

昨年から全く行かなくなってしまったのと、今ジムに行くことが必要かどうか考え、出た答えが退会でした。

 

筋トレ熱が0になりました。

 

おかげさまでブクブクと太ってきていますが、やばくなってもジムにはいかず、自重トレから再開しようと思っています。

 

退会をしにジムに行った時に、入った時の匂いや、器具の音、フロント周りのプロテインやプロテインバーなどを見て、退会をやめようかと思いましたが、今の自分には必要ないので、やめてきました。

 

筋トレ熱が再熱し、余裕ができたらまた行こうと思います。

 

そして貞子ちゃんですよ。きましたDBDに!

先週火曜日の夜中の2時くらいまで起きてて、アップデートして貞子買ってから寝ました(笑)

 

なかなかいい感じです貞子ちゃん。

最近はそんなにDBD出来ていませんが、これからもっと練習して、貞子ちゃんと戯れたいと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容