〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
DBDく映画。久々の長文です。

こんにちは。最近右目が痒い大久保です。

花粉のせいでしょうか。目薬必須でごわす。

 

先週のお休みはなんと!DBDよりも映画を多く観ていました。

SAWレガシー・ドラゴンボール超ブロリー・来る・見えない目撃者。この4つを観ました。

 

SAWは洋画で、とりあえずグロい映画です。

目が覚めると首に鎖が着けられていて、数メートル先にはいくつもの丸ノコが。

生き残りたければ血を流せってところから始まります。

 

SAWシリーズは中学生の時から観ていましたが、うわ、お前だったんかーい!!ってなります。

毎回おなじみのBGMも癖になりますね。

 

DB超ブロリーは2回目なので、フュージョンしたゴジータとブロリーのバトルまで飛ばしました(笑)

やはりゴジータ、かっちょいい。

 

来る、は邦画で日本の映画はそんなに観ないのですが、ホラー映画だったので観てみました。

ちょいグロ映画です。

 

ん-なんかごちゃごちゃしてて、これ妻夫木聡が主演なのに、中盤くらいで真っ二つに切り裂かれて死んでもうたぞ?

と思ったら、主演岡田准一でした(笑)

毛虫が気持ち悪かったのと、働くシングルマザー大変だなと思ってみてたら、そのお母さんも死んじゃって、最強そうな霊媒師?の松たか子も最後どうなったかわからんし、とにかく、岡田准一がワイルド過ぎました。

 

見えない目撃者が一番面白かったです。

警察学校を卒業した後すぐに失明してしまい、弟も亡くしてしまったお姉ちゃんが、事件を解決する映画でした。

この映画もちょいグロでした。

 

説明がちょっとめんどくさくなってきたので(笑)皆さんも是非観てみて下さい!

 

明日兄貴に貸していたPS2がくるので、これからのお休みは色んな映画を観ようと思います。

 

とりあえず、スーパーナチュラルのファイナルシーズンから観たいと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容