〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
お花見

こんにちは。

今年になってしっかりと休肝日を作って今のところ継続している秋山です。

1月は月に2回でしたが、最近は週に2回、先週は連続2日休肝日にしました。

これから暑くなってくると美味しいビールの誘惑に負けないように続けたいと思います。

 

 

先週は幸手にある権現堂桜堤公園にお花見に行きました。

去年と何年か前に行こうとして入るまでの渋滞で断念していたので今年は早朝に行きました。

前日は雨で行った日も午後から雨マークだったので早朝にしました。

駐車場もスムーズに入れて、人も少なかったので早起きして正解でした。

桜と菜の花の景色がとても良かったです。

朝早かってので出店はやっていませんでしたが、楽しめました。

行くときはまた早起きしようと思います。

DSC_0739

 

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容