〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
運動会

こんにちは。

久しぶりに坊主頭にした宇野です。

坊主といっても少し長めの坊主なので触り心地は良くはありません笑

 

今年は保育園の運動会がなくなってしまったので、大砂土東小学校で行われていた自治体の運動会に参加しました。

大人、小学校高学年、低学年、幼児と種目ごとに年齢分けがしてあって楽しく参加できました。

碧はかけっこでお菓子をもらい、ジャガイモ取りではたくさんのジャガイモを袋に詰めていました。

子供がこんなに楽しめてさらにお土産までもらえるなんてなんていいイベントなんだろうと思いました。

自分はとくに出る予定はなかったのですが、急遽綱引きと玉入れに参加することになりました。

大人の種目の割にみんな超真剣に取り組んでいて、綱引きに至っては途中からみんなで声まで出していました。

玉入れでもとなりの女性が籠の下に落ちた玉を外に掻き出し、私が外に出す係やるからみんな投げてといって頑張っていました。

正直自分で取って投げた方が早かったのですが、結果的にチームが勝ったのでよかったです笑

 

来年もあるようならぜひ参加したいと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容