〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
初グランピング

こんにちは。昨日のジュニアのレッスンで、必殺!ジゴスパーク!と言いながら打った超バックスピンのボールを簡単に返された大久保です。

ジュニアたちの成長に嬉しい反面悔しかったので、次回は別の技で攻めたいと思います。(笑)

 

先週のお休みは一泊二日で千葉の方にあるグランピング施設に行ってきました。

最初は妻さんに運転してもらったのですが、途中から交代して運転しました。

やはり歌を唄いながら運転は楽しいですね。山道でしたがドラゴンボールの歌で乗り切りました。

 

動物園や公園などの観光地をいろいろ周り、施設へ到着。

あんまり他の客がいなかったので、静かに過ごせました。

 

夕飯は外でBBQでした。食べすぎ飲みすぎでいろいろ残してしまいました(笑)

 

山奥の方だったのでWi-Fiが弱かったのか、DBDできませんでした。

 

帰りは恒例の鴨川シーワールドでシャチのショーを見て、アウトレットをぶらついて、海ほたるで景色を見てきました。

デカい地震きたらどうなるんだろうとか、半端なくデカいサメいないかなとか考えながら、たこやき食べてました。

 

帰宅したあとはのんびりDBDやってました。最近またプレステ5の方でも始めたので、次のお休みはランク上げ頑張りたいと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容