〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
当てのない旅

こんにちは。ようやっと咳が止まりました大久保です。

1月のインフルから2月頭くらいまでずーっと咳をしていましたが、ようやく治まってきました。

病院に行けといろんな方に言われましたが、見事自己治癒しました。まだちょっと胸と背中は違和感あるけど。。

 

最近のお休みドラマ・映画は、キムタクにハマりまして、マスカレードホテル・ナイトを見たり、今はBG・身辺警護人を見ています。

めちゃおもろいです。そしてキムタクがワイルド過ぎてかっちょいいです。

今、BGはシーズン2の後半に入った所です。今日も晩御飯のおともにしたいと思います。

 

そして先週金曜日は午前中にHEADのコンベンションに参加しに、昭島まで行ってきました。

NEWラケット、楽しみです。

 

そのあと、友達と合流して当てのない旅が始まりました。

東浦和で集合して春日部方面へひたすら真っすぐ進んでいたら、千葉に入っていました。(笑)

 

行きは小・中学校時代の話をずっとしていました。ほぼ途切れることなく喋りまくり。

 

このまま進むと海に落ちそうなところまで行って、そこからUターンして帰路に。

帰りの車内は、AKBやももクロを2人のオッサンが大ボリュームで大熱唱してました。

 

この歌良いよね、この歌のPVのここ可愛いとか、キモトーク全開で帰りました(笑)

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容