〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
このまま君だけを奪い去りたい

悪そうな奴は大体友達。

どうもヒップホップ育ちの田中です。

 

さて、初詣編の~後編~のスタートです!!

前回は初詣で好きな子に会うために田中少年は大宮の氷川神社へ向かいます。

ドキドキ…心臓の高鳴りと

冬風で少しかじかんだ手にじんわり手汗を湿らせながら出店で確かその時はチョコバナナを買っているとそこになんと!!

好きな子がなんと初詣に来ているではないですか!!(今思うとめっちゃ奇跡)

 

ですが喜んでいたのは束の間…一緒に来ていたのはなんと剣道をやっているN君でした。

その男子とはたまに遊ぶような仲だったので、悔しさ怒り悲しみ嫉妬etc

若干小学生にしてこんなにも残酷な現実は神様からの試練ではないであろうか。

負の感情を、屋台の焼きそばで一気に流し込みその場を去ります。

 

常々言っていますが田中少年はめげません。

どうしたらN君を越えられるか、いや書いてたら当時の感情がこみ上げてきたので名前で呼びます。

おい!中村Y太!!今から娘を奪い去る!!これは宣戦布告だ。

まるでDEENの大ヒット曲、このまま君だけを奪い去りたいばりに声を上げます。

 

その後どうしたかというと、学校が始まってすぐに好きな子に毎日、毎日

たわいもない話ですが喋りかけに行ったのを覚えています。休み時間、給食の時あらゆる空いた時間をその子に捧げました。

友達と楽しみののドッヂボールも断り、女子の中に入りよく分からない話に必死に食らいつくその姿はまさに何度倒されても立ち上がる映画ロッキーを彷彿とさせます。さすれば中村は宿敵アポロとでもしましょうか。

だが、中村…お前の入る隙はどこにもないぞと。

そして決着の2/14のバレンタイン。

なんとその子からチョコを勝ち取ったのです。(今思うと本命なのか義理なのかわからないなw)

 

長くなってしまいましたが今回なにを伝えたかったかというと

テニスでもライバルに勝つためにはその人より努力しなくては勝てないということ。

 

~次回~

バレンタインデーキッス

この恋はチョコのように甘くないぜ?編

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容