〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
田中です

田中です。

皆様、新年あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します♪

(遅すぎるぅ~もう17日も経ってますぜいっ)

そしてお待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません…

お正月の忙しさに追われブログの更新が…テヘッ☆

 

さて、生徒さんに『田中少年が大人になって欲しくない』と言われたので今回は小学生時代の

新年らしい~初詣編 前編~を書きたいと思います。

 

みなさん小学生くらいの頃のお正月の楽しみといえばなんでしょう?

お年玉?…ノンノン

おせち料理?…ノンノン

お正月といえばやっぱ初詣っしょ!!!

もちろんお参りでおみくじや、出店なんかを楽しむのも良いですが、田中少年は違います。

 

好きな子に会えるかも///

そんな期待を胸に初詣を行くわけです。

学校も長期休みに入ってしまい、好きな女子には会えないそんな中で偶然に初詣に、想いを寄せている女子に会えたら

それはもう田中少年の大吉なわけです。

会えない時間…そして、学校外というイレギュラーなシチュエーションが恋心を加速させるわけです。

 

さて、ここからは確率の勉強のお時間です。

好きな子が初詣にいつくるのか?それは何時なのか?

確率が高いのは三が日、そして時間はお昼前と予想します。

であれば三が日のいつ行けば確率が高いのか?確率は三分の一

ナンセンス。田中少年は導き出しました。三が日の全日参加で確率は日程はクリア。

後はお昼頃から行けば会える確率90%over(田中脳内計算)

ジーニアス!!!天才です。

 

…さて、みなさまそろそろこう感じている頃なので代弁します。

『気持ちわる』『ストーカー気質』『偶然とはwww』

はい。自分も思い出しながら書いてて思いました。

 

長くなってしまうので今回はここまで。

はたして、努力の末に田中少年は好きな子に会えたのか?そして想いは届くのか!?

波乱の予感を感じます。

 

 

~次回~

初詣編 後編

略奪と強奪

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容