〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
ルージュの伝言

こんにちは♪

コーチ陣で独身なのは自分だけだ…と気づいて震えて夜しか寝れない田中です。

 

さて、今回は『Eメールの時代に生まれて』の続きのお話です。

前回は件名にたいしてプロの技をお伝えしていきましたがもう一つとても大事なことがありますね?

so…タイミングです。

あの有名なシンガーソングライターのYUIも名曲の中で言っていました。。。

『返事はすぐ~にしちゃダメだって~♪』…と。田中少年の恋愛のバイブルです。

 

想いを寄せている相手からの返事を待っている間はとてもドキドキしますし。

メールが来ていないか?とセンターに更新を入れることもありましたね。(今はその機能ないんだろうな…)

通知が来た時にワクワクして開いたら、お前かい!!ってなることもありました…

そうなんです。心がくすぐったくなるじれったいそんな気持ちが恋なんです。

そうやって恋心という名の蕾に水をやり大きく成長し、いつかはそれが結ばれ花開く時がくれば良いのです!!

全国の恋する少年少女!!!頑張れ!!!!

 

今の学生さん達は既読がどうのとか、もちろんそれもいいです!青春の形です!

でも赤外線通信でアドレスを交換し、、、少し不便でも甘酸っぱいEメールの時代に生まれてよかったです。

むしろ、文通の時代に生まれ恋文を綴りたいとすら思います。(絶対不便)

 

。。。えっと、なんでこんな事に熱くに語ってるんだろ(笑)

今回は番外編ということで(笑)

 

~次回~

社会人編。横浜の街に降り立った田中少年

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容