〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
夏休み2

こんにちは。家から出る時に心配で戸締り、エアコン、IHの電源、コンセント抜いたかなど、家中を2、3周見回ります大久保です。

さっきも全部確認して家から出た後ももう1回確認してから家を出ました。なので最近は少し早めに出るようにしています。

 

先週の夏休みですが、鴨川シーワールドに行ってきました。

 

行きはナビ通りに行ってたのに、東京くらいで高速を降りてしまい、めちゃ時間かかりました。

シャチのショー目当てで行ったので、始まるまでの時間は館内を見回って、アシカのショーを見てました。

 

アシカショーが始まる前にゲリラ降ってきて、他のお客さんは傘やらカッパやら持っていました。

我々は何も持っていなかったのでめっちゃ濡れるかと思いきや、場所が良かったのかあまり濡れませんでした。

 

アシカショー中はめちゃ晴れてきて、湿度が一気に上がったので、レッスン中みたいに汗だくになりました。

 

終わってからシャチのショーの会場に行きましたが、開始1時間半前くらいだったのに、席が埋まってきていたので僕らも早めに席を確保しました。もちろん水がかかるゾーンにです。

 

今回のショーでは水をかけられる目的だったので、ポンチョを買ってスタンバイしていました。

 

ですが、待ち時間がながくて汗だくだったので、ポンチョなしで水を受ける決意をしました(笑)

 

サマースプラッシュ期間?みたいなやつで、いつもより多く水をかけるみたいで、ずぶ濡れになりました。

一応着替えを持ってきてあったので良かったです(笑)

 

海水だったのでちょっとしょっぱかったですが、冷たかったので最高でした。

 

帰る前に1000円シャチクジを引きまして、2人とも3等が当たりました。1等はいつ引けるのか。。。

 

今うちには3等と5等のシャチのぬいぐるみがあるので、1,2,4等が当たるまで引き続けようと思います。(笑)

 

 

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容