〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
さよならアルコール

こんにちは。お酒を全く飲まなくなった大久保です。

最近全く晩酌していません。

この前かなりの二日酔いになったのと、つい最近は少し飲んだだけ(ストゼロ)で頭痛くなって少しの間眠れなくなりました。

 

飲み方や割り方を工夫すれば気持ち良く飲めると思いますが、今はそんなに飲む気がないので、毎晩炭酸水を飲んでいます。

 

最近新しいゲームを買いました。

スイッチのスーパーマリオ3Dワールドってやつです。まあまあ古いゲームですかね?

2人でやっていますが、毎回キレられます。

 

1人が画面外になると強制的にワープさせられるんですけど、僕の進むスピードが速くて、妻さんが画面外になるのでキレられます。

今ちょうど3ステージのクッパ城のところまできたので、次やる時はボスを倒したいと思います。

 

DBDモバイルの話

スマホのDBDの僕が使っているキャラクターの新しいスキン(コスチューム)が出たんですけど、まさかのスケボー付きのスキンでした!!

新しいのが出た時は基本的に10連ガチャ無料なんですけど、それでは出ず。

持っていたガチャ出来る石を50個使って50連したんですけど、出ず。

 

なんとしても欲しくて、悔しくて課金しました(笑)

シルバーでしたが出てくれたので良かったです。

ちなみに田中コーチは無料10連でプラチナが出たそうです。ラッキーすぎる。

 

日曜日の夕方はこの前買ったワイヤレスイヤホンでジムで筋トレしてきました。

やはりコードがないので邪魔せず、ノンストレスでトレーニングできました。

北斗の拳は聞き飽きたので、最近は怖い話を聞きながらダンベルを持ち上げています。(笑)

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容