〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
今日の天気と試合結果

こんにちは。

髪が伸びてきたので毎晩ドライヤーをするようになった宇野です。

朝起きたときに、寝癖が付きづらくなった気がします。

 

今日は雪ですね。

いつも降る降るといってあまり降らないので、今回もそうかな?と思っていましたが、ちゃんと降りました。

外のコートは真っ白で、インドアのコートは雪が積もっていつもより暗く感じます。

駐車場はまだそこまで積もっていませんが、ご来場の際はお気をつけください。

 

先週のお休みは試合に出てきました。

日曜日はさいたま市の選手権でした。

3回戦で前回の県大会で負けた相手と当たりましたが、リベンジに成功しました。

続く4回戦はいつも一緒に練習している仲間で、前回の秋の県大会3位のチームと試合しましたが、これもタイブレークの末勝てました。

ペアとはたくさん話し合いをしながら試合ができているので、とても楽しいです。

やはりダブルスは、その時々の戦い方と、考え方を、ペアと共有できていることがとても大切だなと感じました。

延期にならなければ明日準決勝があるので頑張ります。

火曜日は恒例のインスピシングルスに出ました。

小林コーチと決勝戦で戦い、6-3で勝てました。

小林コーチは準決勝でかなり強いサーブアンドボレーヤーの人に勝ってましたが、走りまくっていたので、決勝戦ではだいぶ疲れているようでした笑

 

また試合でたら報告します!

あ、インスタグラムのフォローもよろしくお願いします!

 

インスタグラムユーザー名

higashiomiya.tennis.club

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容