〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
エブリンにマグナムは使ってません

こんにちは。大久保です。

 

これと言って話題が無いので、めちゃめちゃ振り絞って思いついたのが、バイオハザードの話です。

 

ついこの間バイオハザード7クリアいたしました!

 

初回でラスボスのエブリンを倒しました。あの車いすのおばあちゃんだったとは。

一番やられたのは母のマーガレットですね。虫攻撃をバーナーで凌ぐんですけど、燃料切れで突進したところ、銃弾もなくなり負けるというパターンを数回しました。

 

YouTubeで攻略法をみて、グレネードランチャーと銃弾を確保して、なんとか倒せました。

 

エブリンに操られるまでは優しい母だったことを知り、ちょい悲しくなりましたが、まあゲームなので。。(笑)

 

クリア後は、息子のルーカスが逃げたのでそれをクリスが追いかける内容になってます。

最近はちょっとやる気なくてやっていませんが、次の休みにでもやりたいと思います。

 

昨日はDBDをやっていて、勝てそうな状況から負けました。

僕以外の人は全員やられてしまい、僕も倒され吊られるかと思いきや、まさかの脱出ハッチまで連れて行ってくれました。(優鬼)

 

最近は夜のマッチングが遅いので1回しかできませんでしたが、面白かったので良かったです。

 

そろそろゲームネタ飽きられそうなので、今後はゲーム以外の話もするように努力したいと思います。(たぶんきつい)

 

 

 

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容