〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

BLOG

ブログ
○○ガチ勢

こんにちは。たぶん肘治りました大久保です。

昨日、肘のサポーターを着け忘れまして、取りに戻るのもめんどうだったのでそのままやっていたんですけど、あんまり痛くなかったんです。

今日の午前中のレッスンも着けないでやっていましたが、ほとんど痛くなかったです。はい完治。

 

タイトルの○○ガチ勢なんですけど、今後、ガチになるものを増やそうと思っていまして。。

ひとつはもちろんDBDです。パークを全部揃えるとか、マップを完全に理解して鯖の時に時間を稼げるチェイスをしたり、キラーも始めようと思います。

 

マリオカートもまた始めようかと思っています。

YouTubeで見ていて面白そうだし、レートを上げてオンライン対戦で上手い人とやってみたいなと思います。

 

スケボーはクルージングもですけどトリックもできるようになりたいと思います。

ちゃんとしたスケボー買って、公園で練習したいと思います。

 

ソロキャンプもやってみたくて、YouTubeでキャンプの仕方とか、火の起こし方とか、めちゃめちゃ見てます。

いつも行ってる戸田の彩湖で、ひとりでテント張って火起こしして、料理してるキャンパーの人を多く見かけるので、テントは張らないにしてもそういう事もやってみたいです。

 

今週からそんなに天気が良くないみたいなので、外にはあまり出かけられないと思うので、DBDとマリカーからガチ勢になり始めようと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容