ギャラリー & BLOG

明日から

2014年10月27日

こんばんは。

先週、健康診断を受けてきた秋山です。
去年はビールの飲みすぎで尿酸値だけ...
果たして今年は...大丈夫かな...


今日で10月期が終了しました。

明日からスクールはお休みになります。

お間違いのないように。

さて休みは何をしようかな?

ゴルフに行ってきまーす。

結果はお楽しみに。


最近、朝晩寒くなってのでウエァのチョイスに迷います。

皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね。


  • このページの先頭に戻る

熱血指導!

2014年10月19日

 おはようございます。

マルコメです。


本日も秋晴れ!絶好のテニス日和(^O^)
皆様のお越しをお待ちしております。


さて、昨晩は仕事が順調に終わり、自宅でまったりテレビを見ながら夕食!


『炎の体育会TV』の松岡修造の熱血指導を見ていました。


実はマルコメ、以前に修造チャレンジで一緒にレッスンしたことがあるんですょ(^_^)v

その時も一番汗だくでコートを走り回っていました(@_@)


ということで修造に負けないくらい熱血指導で頑張ります

  • このページの先頭に戻る

久々の!

2014年10月17日

こんばんは、現在ダイエット中の杉浦です。

今月末までに◯◯kgを目標に頑張ってます。

さて、今度の日曜日は、久々のシングルスの試合をしてきます。

久々すぎてコート一面動けるのか少々不安もありますが、目標まではまだですがスタート時よりは多少重りも軽くなったので動けると思い、頑張ってきます。

結果は勝ったらお知らせいたします。


お楽しみに♪


  • このページの先頭に戻る

二週連続。

2014年10月13日

こんばんは。

おでんの具で大根が2番目に好きな秋山です。


またまた台風が来てますね。

二週連続ですね。皆さん備えは大丈夫ですか?

建設中のインドアコートが浸水しないように祈ってます。

台風が来たり雨が降ったりまたまた雨男疑惑が・・・

いやいや自分では...ないはず...誰でしょう?

1・今週子供の運動会がある桑原コーチ

2・ レッスン中に誰より声の大きい島村コーチ

3・実は今ダイエットをしている杉浦コーチ

4・昨日何もない所でつまずいた秋山コーチ

正解は皆様のご想像にお任せします。


  • このページの先頭に戻る

すごいボリューム

2014年10月12日

 おはようございます。

マルコメです。


またまた大型台風接近中ですが本日は、何とか大丈夫なようです。先週の分もおもっきりテニスしちゃいましょう。

コートで皆様のお越しをお待ちしております。


さて、同好会に所属はしてませんがマルコメもかなりのラーメン好き!


先日入った北越谷の『みちる屋』をご紹介します。


豚骨醤油の味付けで結構さっぱり目ですが何と言ってもこのボリューム(*_*)


また、メンバーカードがあると野菜が1.5倍に。


麺が出てくるまで野菜をかなり食べないといけず時間は結構経過しますが、それでも伸びてなくもちもち感をキープ。


是非、お近くに行かれた時は、お寄り下さい。


それでは(^o^)/



141006_1305~01.jpgのサムネイル画像


  • このページの先頭に戻る

いよいよ

2014年10月05日

 おはようございます。

マルコメです。


本日、台風接近のため1日レッスンは厳しい状態(T_T)

来週皆様とお会いできることを楽しみに待ってます。


さて、楽天オープンもいょいょ決勝戦♪


期待通りやってくれました錦織選手。


2回戦後臀部の痛みが発生した時には不安でしたがそれを跳ね飛ばした快進撃。


地上波でもテレビ東京で14時から放送。


台風のため外に出るのは控えた方が良いのでテレビ観戦したいと思います。


それでは(^o^)/
  • このページの先頭に戻る
  • このページの先頭に戻る