ギャラリー & BLOG

明日から

2014年08月25日

こんにちは。

昨日、近所の夏祭りで抽選会の景品がウェットティッシュだった秋山です。


本日、8月期最終日。残念ながら只今雨でレッスン中止。

またまた雨男疑惑をかけられそうです。

今後のレッスンは、サイトもしくは電話でご確認ください。


明日からスクール休講で夏休みに入らせてもらいます。

今年は北海道旅行に行ってきます。初北海道なので楽しみです。

きれいな景色をみて美味しいものを食べてきたいと思います。

予定では富良野から札幌、小樽と観光してきます。

同じ日程で場所は違いますが桑原コーチも北海道に行ってます。

いやいやそういう関係ではございませんのであしからず。


今年の休みは旅行とゴルフと充電日を過ごして9月期また頑張ります!

  • このページの先頭に戻る

dyson

2014年08月24日

おはようございます。

マルコメです。


今週から幾分気温も落ち着いてくるようですがまだまだ気を抜いてはいけません。こまめな水分補給をしてレッスンをお受け下さい。

さて、マルコメ、お掃除にはちょっとこだわりが!


前から興味があったCMで吸引力が落ちないと宣伝しているダイソンの掃除機をやっとゲット?(^ー^)/


使ってみた感想は、取れる取れる。

今まで使っていた掃除機をかけた後、使用したのですがゴミが...

お気に入りアイテムのひとつとさせて頂きます。


それでは(^o^)/

140816_1710~01.jpg


  • このページの先頭に戻る

金曜といえば!

2014年08月22日

こんばんは、杉浦です。

お盆も終わり、帰宅ラッシュも要約落ち着きました。

普段渋滞など殆ど無い東北道の蓮田SAから浦和料金所まで

通過に40分かかるほどの込み具合でした。>_<

皆さんもお盆休みはお出かけしたのでしょうか?

私も今度の休みはいつもの休みと違い予定がびっしり詰まりました。

いつもならお家でゴロゴロしている私ですが、

今回の休みは、試合、飲み会、旅行とお出かけ三昧なお休みになりました。

行けたら海にも行きたいですが、行けるかなぁ?

それでは^0^


  • このページの先頭に戻る

暑い時に一杯。

2014年08月18日

DSC_0256.JPG

こんばんは。

先日、尿管結石の兆候である腹痛の気配におびえている秋山です。


まだまだ暑いですね。

暑いけど、冷たいものばかりでなく汗をかきにラーメンを食べてきました。

今回は、川越にある「味噌蔵 麦の恵」に行ってきました。

熟成味噌ラーメンを食べていつものように汗だくになりました。

コーンがつぶつぶではなく固まりできたのに感激!

ちょっと甘めの味噌で美味しく完食してきました。

だんだん近場の美味しいといわれてるお店に行ってしまったので、

遠出するようになってきましたが、まだまだ行きたいと思います。

出来れば近場での美味しいラーメン店情報お待ちしております。

  • このページの先頭に戻る

暑気払い!

2014年08月17日

おはようございます。

マルコメです。


先週は、台風の影響でレッスンができず申し訳ございませんでした。本日、若干雨が降っていますが、マルコメ天気予報では、できると確信しておりますが、レッスン情報サイトをご確認の上ご来場下さい。


さて、先週の夜、台風の中時間の都合がつくスタッフで『暑気払い』を催しました。
シフトの中動いていますのであまり集まって飲む機会が少ないため強行開催。みんな談話と飲みで大賑わい!

飲みのあとは、カラオケに♪


悲しいかなマルコメ、最後は、息切れ状態(>_<)


最近、カラオケに行かないつけが...


よし、今日は大学の友人と暑気払いなのでリベンジを...


ということでまだまだ若いと思っております。


それでは(^o^)/

140810_1830~02.jpg


  • このページの先頭に戻る

埼玉の奥へ!

2014年08月16日

こんにちは、杉浦です。

今週火曜に秩父に行ってきました。

行ったら毎回蕎麦を食べてるのですが、今年は新しくカキ氷が売られていました。

そのカキ氷は埼玉の奥座敷、小鹿野町の白石山から湧き出る名水「毘沙門水」から作られていて、カリウムとミネラルが豊富な自然水だそうです。

また、毘沙門様が見守る聖地より湧き出してることから神の水とも呼ばれているそうです。

是非秩父方面に行く際は食べてみてください!

オススメはトマトシロップです。

それでは。


image.jpg


  • このページの先頭に戻る

お盆休み

2014年08月10日

 おはようございます。

マルコメです。


本日台風接近によりレッスンができるかどうか?

レッスン情報をご確認お願い致します。


さて、連日の猛暑日続きなので本日は、体調にはお休みモードでよいかも。


そう、皆様は、もう少しでお盆休みでは


マルコメは、2日間のお休み(T_T)


たぶん家でゴロンゴロンの生活。


でも、有効に鋭気を養いたいと思います。


それでは(^o^)/



  • このページの先頭に戻る

桃日記

2014年08月03日

 おはようございます。

マルコメです。


本日も猛暑日。

体調をお考え頂き、無理せず、レッスンを受講して下さい。


さて、『桃』も昨日で満2歳を迎えました♪

大きな病気もせず、飼い始めの目的であった『番犬』の役目も最近では、しっかり果たしてくれて、本当に大人になったなと感じています。


ただ、食事をしていると顔を出し、食意地がはっているのと、うちらが行くと玄関先で『うれしょん』をするのは、直りません(-.-;)

まぁ、それも可愛いのですが(親バカぶりですみません)


このまま元気で成長してくれるように祈ります。


それでは(^o^)/





DSC_0254.jpg


  • このページの先頭に戻る

今度は後輩!

2014年08月01日

こんばん杉浦です。
この間の日曜日に後輩の結婚式に行ってきました。
同期が落ち着いたと思ったら、今度は後輩とまだまだ結婚ラッシュは終わらなそうです(~_~;)
披露宴から同期や後輩と飲みに続け、なんと12時間飲みっぱなししてしまいました。
飲めるもんですね!
食事を余り取ってなかったからか◯◯は変わらないでいてくれましたε-(´∀`; )
久々の仲間との再開でもあり、楽しく飲んでしまった為に終電を乗り過ごしてしまいました>_<
結局、小山からタクシーで帰って来ました。
?13.000と思ったよりは安かったですがお財布には打撃でした
>_<
皆さんも飲み過ぎには御注意下さい!
それでは。

  • このページの先頭に戻る
  • このページの先頭に戻る