ギャラリー & BLOG

明日へ

2014年06月29日

 おはようございます。

マルコメです。


残念ながら1限は、中止となります。

このあと雨が止む予報。

レッスン情報サイトをご確認の上、ご来場下さい。


さて、ウィンブルドン男子3回戦が行われています。


ネットのライブ中継で結果をチェック。

ファイルセットでサスペンデット。

ラストスパート頑張れ圭!

それでは(^o^)/
  • このページの先頭に戻る

豪雨です

2014年06月25日

こんにちは。桑原です。

先ほどより雨が降っております。

14時のレッスンは開始しましたが、無念の中止。

場所によってはかなりの豪雨だそうですので気を付けて下さいね。


さて、ワールドカップは残念な結果でした。

なかなか厳しいですね。

明るいニュースも!

月曜からウィンブルドン開幕!

錦織選手は1回戦勝ちました。

最高3回戦の記録を更新してもらいたいですね。

しっかりチェックしていこうと思います。


  • このページの先頭に戻る

久々の一杯。

2014年06月23日

DSC_0253.JPG

こんばんは。

先週のゴルフコンペは散々な結果に終わった秋山です。


土曜日に久々に川淵コーチにあってラーメン同好会活動してきました。

北浦和にある自然洞 麺舗に行ってきました。

前回行ったけどやってく残念な思いをしたお店です。

醤油味のベースで(白)と(黒)がありました。

自然洞スペシャル(黒)に味玉と海苔とトッピングしました。

にんにくのきいた醤油味でとても美味しかったです。

いつものように汗だくになりながら完食しました。

また次回お楽しみに。


話は変わりますが今日からウインブルドン開幕です。

全仏オープン残念だった錦織選手に頑張ってもらいましょう!

ウインブルドンにワールドカップ皆さん応援しすぎて寝不足にならないように!

  • このページの先頭に戻る

崖っぷち

2014年06月22日

 おはようございます。

マルコメです。


本日、1日雨予報。
早く止んでレッスンができることを祈っております。レッスンの有無は、レッスン情報サイトをご覧下さい。


さて、ザックジャパン崖っぷちに追い込まれました。

25日のコロンビア戦は、勝つことが必修。なおかつコートジボワールの結果次第。


絶対にメイクドラマがあると信じて応援しましょう。


それでは(^o^)/
  • このページの先頭に戻る

地鎮祭

2014年06月16日

DSC_0252.JPG

こんばんは。

今月サザエさんに連敗中の秋山です。


大安の本日地鎮祭を行いました。

これからの工事の無事を祈っていただきました。

10月のインドアオープンに向けていよいよといった感じです。

工事が始まると今通ってるけもの道がなくなりますね。

多少遠回りになるかもしれませんがご了承ください。


話は変わりますが明日はゴルフコンペです。

各コーチの珍プレーにご期待下さい。

  • このページの先頭に戻る

初戦!

2014年06月15日

 おはようございます。

マルコメです。


本日、30℃越えの夏日予報。暑さ対策をしっかりしてご来場下さい。


さて、いよいよザックジャパンの初戦があと少しでキックオフです。


決勝トーナメント進出のためには、初戦が最重要。


さぁ、応援をと気合いが入りますが残念なことにレッスン中(T_T)

コート上から皆さん一緒に応援しましょう!

皆様のお越しをお待ちしております(^o^)
  • このページの先頭に戻る

金曜といえば!

2014年06月13日

こんばん杉浦です。
この間横浜に行った際に珍しいものを見つけました!
なんとケーキのUFOキャッチャーがあったんです。
いろいろなケーキがあり久々のUFOキャッチャーで気合が入りすぎて取りすぎました。
トータル6個のケーキのお持ち帰り、どれも美味しく頂きました。
何処かに楽しいUFOキャッチャーが有りましたら是非教えて下さい。
それでは。

image.jpg

  • このページの先頭に戻る

またもや!

2014年06月12日

こんにちは。桑原です。

またもや雨ですね。

昨日からの雨がなかなかあがりません。

午後からは何とか止みそうです。

レッスン情報をご確認ください。


さて、もうじきワールドカップ開幕ですね。

私はサッカーがあまり詳しくないのですが、4年に1度ですのでしっかりチェックしたいと思います。

テニスでは、錦織選手が芝での開幕戦勝利。

あのモンフィスとの初対決でしたがフルセットで勝利しました。

怪我も問題なさそうなので、楽しみですね。

順当にいけば準決勝でフェデラーとの対決も!

楽しみです!


  • このページの先頭に戻る

12時間(泣)

2014年06月09日

こんばんは。

先日、ゴルフで100切りをしベストスコアを出した秋山です。

スコアを知りたい方はお教えいたします。

来週のゴルフコンペも楽しみたいと思います。


週末土曜日に休みをもらい蓼科に行ってきました。

がっ・・・雨の影響で高速が通行止め。

青梅から相模湖まで下道で行くことに。

まず峠越えをしようと向うも途中で通行止め。

次に20号で行こうと試みるも何とそこも途中で通行止め。

その時点で一般道も上り下りなかなか動かず大渋滞。

ゆいつ、津久井湖を抜けていく道だけでした。みんな考えは同じで大渋滞。

途中のコンビニがサービスエリア状態に。

現地で友達と待ち合わせしてたので何とか現地まで。

朝の8時に出発しお昼には着くだろうとの予測を大きく裏切り、

到着が夜の8時に。とんだ休みになりました。

事故なく無事に帰ってこれたので良かったとします。

なかなか出来ない体験をしてきました。

  • このページの先頭に戻る

降りますね

2014年06月08日

おはようございます。

マルコメです。


今年の梅雨は、降りますねー(>_<)


今日も1日降る予報。

レッスン情報をご確認下さい。


さて、ザックジャパン。本番前の最後試合で2点ビハインドからの逆転勝利。


攻撃力は、数段レベルアップしているようです。


さぁ初戦コートジボワールとは、来週です。

勝利を期待しましょうね


それでは(^o^)/


  • このページの先頭に戻る

梅雨入り!

2014年06月06日

こんにちは。桑原です。
昨日より、関東地方も梅雨入り。
週間天気予報を見ると雨マークが沢山ありました。
レッスン情報をご確認ください。
止み間があればレッスン実施したいと思います。

さて、お知らせサイトにも掲載しましたが、
6.7月期のスケジュールが一部変更となります。
6/30(月)レッスン実施
7/21(月)レッスン休講
詳細はお知らせサイトでご確認ください。


  • このページの先頭に戻る
  • このページの先頭に戻る