ギャラリー & BLOG

残念でした。

2014年03月30日

こんにちは。桑原です。
本日は、イベント日。
ですが、午前の部開始1時間で雨天中止となってしまいました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
午後の部も雨天中止。
春の嵐になってしまいました。
イベントになると天候に悩まされる時が多いです。
雨男ですね...!
またゴールデンウイークにイベントをご用意致しますので、ご参加お待ちしております。


  • このページの先頭に戻る

金曜といえば

2014年03月29日

こんばんは杉浦です。
この間の休みに日光へ日帰りで行ってきました!
地図で見るとたいしたことない距離に思えたのですが、
高速で2時間ちょいかかっちゃいました。
東武ワールドスクウェア目的で行き、
土日はイルミネーションもあるとのことで、
近くにあるトリックアートも追加で行ってきました。
トリックアートは写真で撮るとより楽しめることから
50枚近く一カ所で撮っていました。
視覚を操られたみたいで楽しかったです。
東武ワールドスクウェアは102個の世界遺産等が実物の1/25
で飾られているのですが、乗り物などが動いたり、面白い人形が
置いてあったりと色々と楽しめました。
ここでは全ての模型を撮っていたので200枚ちかく写真を撮りました。
しかも、土日なのにお客さんはそこそこ並ぶことも少なく有意義な休みを過ごしてきました。
皆さんもお出掛けは下るといいかもしれないですよ*\(^o^)/*
それでは失礼します。

  • このページの先頭に戻る

申し訳ございませんでした。

2014年03月23日

 おはようございます。

マルコメです。


本日、お天気問題なし♪

花粉が気になりますがおもっきりテニスしちょいましょう!


さて、先週は、突然のお休みで申し訳ございませんでした。


足の負傷により、立っているのもやっとの状態でした(>_<)


でも、もぅ大丈夫です。

本日は、先週分も含めて元気いっぱいレッスンに励みたいと思いますo(^-^)o


それでは、コートでお待ちしております(^o^)/



  • このページの先頭に戻る

始まります!

2014年03月22日

こんにちは。桑原です。

昨日は、かなりの強風でしたが3連休中日は良い天気です。

コートでお待ちしております。


もうすぐ学生の皆さんは春休みですね。

今年卒業生からは、ディズニーに入った話などをききました。

新学期になるといろいろ環境が変わって気疲れしますが体調に気を付けていきましょうね。


スクールでは、3/31よりご入会キャンペーンを実施致します。

ご紹介頂けると豪華特典もございますので、ご紹介宜しくお願い致します。




  • このページの先頭に戻る

花見。

2014年03月17日

DSC_0230.JPG

こんばんは。


そろそろ、今年の初打ち(ゴルフ)に行こうかと考えてる秋山です。



今日は、暖かくテニスをするには最高の天気でしたね。


これで花粉が飛んでいなければ・・・


天気が良かったのでクラブの入口にある桜を撮ってみました。


毎年、早くに咲きますね。ちょうど綺麗に咲いてました。


皆さんお花見の予定は決めましたか?


何処かおすすめのお花見スポットがある方は情報をお待ちしています。


  • このページの先頭に戻る

金曜といえば!

2014年03月14日

こんばんは杉浦です。

この間の休みに新横浜にあるラーメン博物館へ

行ってきました。

有名店が9つもあり迷いました。

埼玉の川越にある「頑者」というお店も出店していました。

今回食べたのは北海道札幌市にある「すみれ」というお店の

味噌ラーメンを食べてきました。

濃厚でコクのあるスープに中太ちぢれ麺という札幌特有とされているものです。

正直味噌は苦手な部類ですがここの味噌はコクがありますがしつこ過ぎる

感じもなく、とてもおいしかったです。

他にも駄菓子屋などもあり、揚げパン、ラムネを頂いてきました♪

こういう集合されているの好きですネ。

それでは。


すみれ.JPG


  • このページの先頭に戻る

始まりました。

2014年03月10日

こんばんは。


先週から、コートにボックスティッシュを持ち歩き始めた秋山です。



今年も始まりました。毎年恒例の花粉の時期が・・・


毎年のことながら、眼がかゆくなり、鼻水が出てきました。


例年より花粉の量は少ないとの予想だったので、ひどくならないことを祈ります。


ゴールデンウイークあたりまでの闘いになると思われます。


皆さんは大丈夫ですか?ティッシュの必要な方は遠慮なくお使いください。


良い薬の情報ありましたらお待ちしています。



 


  • このページの先頭に戻る

発表!

2014年03月09日

 おはようございます。

マルコメです。


本日は、お天気問題なし☆

スッキリテニスしちょいましょう♪


さて、明日は、埼玉県公立高校入試の発表日!


受験生の皆様並びにご父兄の方々、1年間お疲れ様でした。


今年、受験生は、脱ゆとり教育の狭間の年代最後の年で何かと大変だったと思います。


東大宮のジュニアの子も受験生が何人かいますが吉報をお待ちしてます(^O^)


それでは(^o^)/
  • このページの先頭に戻る

トラブル!

2014年03月05日

こんにちは。桑原です。

今日は生憎の天気ですね。

先月までは、雪予報にびくびくしていましたが、3月は大丈夫そうですね。

だんだん気温もあがってきました。

レッスン情報をご確認ください。


先週の木曜日の朝、出勤しようと車のエンジンをかけるとかからずビックリ!

アクセルをふかしながらやるとエンジン始動しましたがアクセルをはなすととまってしまいました。

仕方なく、電車通勤!

帰ってロードサービスに電話して来てもらうと動かず、結局レッカーされました。

前の雪の影響か代車もなく、月曜まで車なしの生活でした。

我が家には、自転車がなく、子供の送り迎い、買い物等はかなり苦労しました。

これを機に自転車購入を考えます。

車はなおりましたが、高額な請求が・・・。

色んなことが起きる今日この頃でした。


  • このページの先頭に戻る

ひな祭り。

2014年03月03日

こんばんは。


この前、久々にサウナ?水風呂3セットやった秋山です。



今日は、ひな祭りですね。家では雛飾りを出しました。


実は秋山家では、娘の誕生日なのです。


今年のプレゼントはウォークマン。年々高価になってる気が・・・


甘いものが苦手な娘はケーキはあまりうれしくないようです。


そのうち、誕生日は誰に祝ってもらうのかと思うと、寂しいのかうれしいのか?


もうちょっと一緒に祝いたいと思います。






  • このページの先頭に戻る

男料理!

2014年03月02日

おはようございます。

マルコメです。


本日、雨模様(T_T)

早く上がりレッスンができることを祈ります。

レッスン情報サイトをご確認下さい。


さて、昨晩、急にかに玉が食べたくなり、男料理(^O^)


それにちょっと奮発してアサヒプレミアムドライを


飲んで、食べて8時30分には熟睡してしまいました(-.-;)


それでは(^o^)/


  • このページの先頭に戻る
  • このページの先頭に戻る